漫画研究室

ジャンプ作品の感想や考察を書いている個人ブログです。ジャンプ感想を毎週更新中。ワートリ感想を毎月更新中。呪術廻戦・アンデラの単行本感想を随時更新中。

夜凪景の高校や性格を調べてみた!家族構成や恋人の噂は?水着画像も発見!

f:id:mangalab:20200425111731j:plain
少年ジャンプ編集部 https://twitter.com/jump_henshubu/status/1240111284084813824?s=20
最近は女優としての活動以外にも、消防庁全国防火ポスターJVCブランドアンバサダーなど街中で見かける機会も多くなってきた人気急上昇中の若手女優・夜凪景

今回は、そんな夜凪景の通っている高校や性格を徹底解説!また、夜凪景の経歴、恋人の噂や家族構成、水着画像もご紹介します!



夜凪景の基本プロフィール

f:id:mangalab:20200426122919j:plain
アクタージュ公式ツイッター https://twitter.com/ST_daikokuten/status/1149893329183629312?s=20

本名 夜凪景
誕生日 5月15日
身長 168cm
血液型 A型
出身 東京都杉並区阿佐ヶ谷
事務所 スタジオ大黒天

本名は芸名と同じ「夜凪景」だそうです。

現在高校2年生の現役女子高校生です。
身長は168cmで高め。

f:id:mangalab:20200426142200j:plain
週刊少年ジャンプ2019年21号

所属事務所の「スタジオ大黒天」は所属タレントが夜凪景一人だけという小さな事務所ですが、代表の黒山墨字はカンヌ・ベルリン・ヴェネチアの世界三大映画祭すべてに入賞してる凄い映画監督らしいですよ。

夜凪景の経歴

夜凪景のデビュー作品はシチューのWEB CMです。テレビでは流されていないCMのため認知度は低いようですが、まだ見たことの無い方は是非チェックしてみてくださいね。


映画デビューは、百城千世子が主演し現在大ヒット公開中の「デスアイランド」です。

f:id:mangalab:20200426135744p:plain
スタジオ大黒天 https://www.shonenjump.com/studio_daikokuten/
この映画は一部の原作ファンには不評のようですが、全体的には評判が凄く良いので観に行って損は無いと思いますよ!


その後、裕次郎演出の舞台銀河鉄道の夜で主役カムパネルラを演じて舞台デビュー
デスアイランドの宣伝もあって、この頃からメディアで取り上げられることが多くなりましたね。


しかし、夜凪景の知名度を決定的にしたのはYoutubeに投稿された謎のミュージックビデオで間違いないでしょう。

f:id:mangalab:20200426161518j:plain
スタジオ大黒天 https://www.shonenjump.com/studio_daikokuten/
無名のアマチュアバンドのミュージックビデオにも関わらず、世界中で一億回以上再生され大きな話題を呼びました。撮影地の新宿を走り回る無邪気な様子から「新宿ガール」なんてあだ名もつきましたね。

新宿駅でマネをする人まで現れ、危険だとちょっとした問題にもなりました。


最近では、百城千世子とのダブルキャストで話題となりネット配信もされた舞台「羅刹女にも主演したこともあり、さらに人気急上昇中のようです!

f:id:mangalab:20200426135829p:plain
舞台「羅刹女」公式サイト https://www.shonenjump.com/studio_daikokuten/rasetsu/


他にも、消防庁全国防火ポスター東京藝術大学TSUTAYAJVCとのコラボなど、お芝居以外の仕事でも活躍しているようですね!

詳細は公式サイトをチェック!!



夜凪景の通う高校はどこ?

f:id:mangalab:20200425121544j:plain
週刊少年ジャンプ公式LINEアカウントより
夜凪景の高校について調べてみたところ…


夜凪景の通う高校は杉並北高校だそうです!


これには信憑性の高い根拠がありまして…
実は、この高校の文化祭で映画研究部の作品に夜凪景が出演すると騒ぎになったことがあるんです。

映研のアカウントの宣伝では「夜凪景が出演する」という情報は伏せていたようですが、同じ学校の生徒が気づいてツイートしてしまったようです。
そして、このツイートがバスって野次馬が集まり、高校は文化祭への一般客の入場を禁止しなければいけないという事態にまでなったそうです。

夜凪景の人気ぶりを象徴するようなエピソードですね!

夜凪景の性格は悪い?

可愛い女優さんには「性格が悪い」なんて噂がよくつくもの。
夜凪景にも「良い性格を演じてる」なんて噂がありますが、実際のところどうなのか調べてみました!


関係者によると、夜凪景は「まっすぐな性格」と言われることが多いようです。他にも「天然」「純粋」という評判もあるそうですが、少なくとも陰口を言うタイプでは無さそう。

一方でまっすぐすぎるが故に、トラブルを引き起こすことが多いという噂も。
特に印象的なエピソードは、ドラマ「大遅延!参勤交代」にエキストラとして出演したときのものでしょう。
なんと、芝居に納得がいかないと主演の高田高二郎の飛び蹴りを喰らわしたというのです笑

最初は信憑性の低い噂だったそうですが、公式サイトに「エキストラとして参加した」と書いてあるのに、ドラマを確認すると一切登場していないというのがファンの間で不思議がられ、「何か問題があったから使われなかったのでは?」という憶測が広まったようです。


また、同級生とみられる人物のツイートによると夜凪景の昔の性格は今とは全く違ったそうです。

女優としてデビューする前の夜凪景は、バイトばかりで人付き合いをほとんどしない冷たい性格だったよう。
それがデビュー後には、映画研究部に入って同級生と自主映画を作るなど、人付き合いが急によくなったそうです。このツイートが原因で「夜凪景は良い性格を演じてる」なんて噂が広がってしまったのでしょう。
もしこの噂が本当なら幻滅ですね…。

夜凪景に兄弟はいる?家族構成を徹底調査

弟妹がいるようです。
一緒にいるところが度々目撃されてます。

f:id:mangalab:20200425203537j:plain
107話

一方で、両親についての情報は全くありません。両親と一緒にいるところの目撃情報すら無いようです。

何か新しい情報が判明次第、追記しますね!




夜凪景の恋人の噂を調べてみた

夜凪景の彼氏の噂についてですが…

どうやら夜凪景に恋人がいるという確定した情報はないようです。

ただし、恋人との噂がある芸能人は多いです。今回は一人ずつ紹介していきますね。

星アキラ

f:id:mangalab:20200425145457j:plain
アクタージュ 5巻
言わずと知れたスターズの若手イケメン俳優です。

明神阿良也の舞台「そのマタギ一緒に観に行っているのをスクープされたのが有名ですね。
その後、舞台「銀河鉄道の夜」で共演することの宣伝であったと釈明はされましたが、どう考えても怪しいと思います!ファンの間でも二人の関係性を疑っている人は多いようですね。

さらに、夜凪景の自宅や通っている高校の周辺でも、二人が一緒にいるところの目撃情報が多くあるそうで、最有力候補と言えそうです。

明神阿良也

f:id:mangalab:20200425145606j:plain
アクタージュ 4巻
夜凪とは舞台「銀河鉄道の夜」で共演した実力派若手舞台俳優です。
最近は、舞台「羅刹女」への出演で知名度がグンと伸びたイメージがありますね。

どうやら、この明神阿良也も夜凪景の自宅を訪れている可能性が高いようです。
というのも「夜凪のカレーが美味い」と周囲に話しているとの情報があるんですよね。家に上げて手料理を振る舞うとはかなり親密な関係なのではないでしょうか。

さらに、関係者によると「羅刹女」の打ち上げで酔い潰れた明神阿良也を夜凪景が膝枕で介抱していたなんて情報もありますし、ただの役者仲間とは言い表せない関係にあるのは間違いなさそうです!

王賀美陸

f:id:mangalab:20200425145825j:plain
アクタージュ8巻
言わずと知れたお騒がせスーパースターのリッキーです。
夜凪景とは舞台「羅刹女」で共演していますね。

なんと初対面でいきなりお姫様抱っこをしてウルフギャングに連れて行ったなんてインパクトの強すぎるエピソードがあります笑

他にも、お正月に夜凪景の弟妹と一緒に遊んでいる様子が目撃されており、既に家族ぐるみの付き合いなのかもしれませんね。

百城千世子

f:id:mangalab:20200425145722j:plain
アクタージュ 2巻
どこからこの説が現れたのかは定かではありませんが、一部界隈では熱烈に支持されているようです。

水着画像発見!

夜凪景の水着画像を発見しました!

f:id:mangalab:20200425140723j:plain
週刊プレイボーイ2019年7号
これは2019年2月4日(月)発売の週刊プレイボーイの巻末グラビア登場したときのものです。
このときが水着姿への挑戦が初めてだったそうです。

しかし残念ながら、これ以降夜凪景の水着姿は披露されていません…。
これが唯一の貴重な写真になるのかもしれませんね。

まとめ

夜凪景の高校や性格の情報はいかがでしたか?

映画や舞台で人気上昇中の夜凪景さんですが、元井製薬のシェアウォーターのイメージガールにも就任するなど、お芝居以外の仕事も増えてさらに人気が上がりそうです。
学業との両立は大変そうですが、夜凪景さんの活躍を見守りましょう!


ここまで読んでいただきありがとうございました。
「もし夜凪景が実在してたらこんな記事絶対あるよな…」っていうネタ記事でした笑
面白かったらスターやコメント、ツイッターでいいねやシェアして頂けると嬉しいです。
また別の記事でお会いしましょう。